Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

06/16のツイートまとめ

Riche_wn

あれさ、たまにお昼くらいの電車で高校生を見かけることがあるんだけどさ、なんでそんな時間にいるの?サボり?(笑)…とか思ったりするのよ。まぁ、実際のところどうなのかは分かんないけどね?
06-16 11:57

さぁ、今日もレポート課題が出たわよ!(笑)頑張ってやっつけないといかんな〜♪(*^▽^*)
06-16 11:59

迷惑メールフォルダのお掃除したんだけど、『ダメージ写真』ってなんなんだ(笑)っていうか、なんのダメージなんだ!精神攻撃か?!(爆) https://t.co/lg5ogZX4DW
06-16 15:47

関連記事
[ 2017/06/17 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する