Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

06/22のツイートまとめ

Riche_wn

@mulder_P ホント困る〜!(笑)最後の方、かなり省略して書いても2230文字くらいになっちゃって、頑張って削ってるけど、結構きつい〜。
06-22 12:49

2000字以内で書きなさいって場合ってさ、単語数じゃなくて文字数で見るんだったっけね?あれ、どっちだったっけか〜?とりあえず、どっちでもいいように、あと62文字削った方が無難かね…(´・ω・`) https://t.co/k2WFPCwYrg
06-22 13:50

とりあえず、削って削って頑張って1990文字まで減らして終わらせた!(*^▽^*)
06-22 14:28

関連記事
[ 2017/06/23 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する