Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

06/25のツイートまとめ

Riche_wn

揺れてる〜 https://t.co/vrKoaK3ghu
06-25 07:03

体感的にはたいしたことなかった〜。多分1とか2くらいかな?とりあえず余震に気をつけよう。
06-25 07:08

@naginagi_yume ツイート内容がペルラ(市来さん)ボイスで脳内再生されてしまい、思わずにこにこしてしまいました…すみません♪(*^▽^*)
06-25 16:17

確認不足でちょっと歌詞間違ってるな~ってトコありますが、大目に見てもらえると嬉しいかも。作業用とかにどうぞ♪夢100カラオケパーティ♪~もしも王子たちがカラオケに行ったらPart2~ (83:34) https://t.co/KvMWlEThzk #sm31440815
06-25 16:27

関連記事
[ 2017/06/26 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する