Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

06/27のツイートまとめ

Riche_wn

もしもの話。もし、魔法のステッキを手に持って何かしようとしている人と目があったらどうする?見なかったことにするのがいいのか、「魔法使えるの?すごーい!」と歩み寄るのがいいのか、「秘密は守ります」と言うのがいいのか、「見たことは忘れます」と言うのがいいのか…あるいは……?
06-27 14:46

個人的には、それがおもちゃのステッキだったとしても、本物の可能性もあるから、本物の魔法使いとして接するのがいいと思うんだ。けど、正体バレたらアウトなケースもあるから、声かけちゃったら相手がヤバイじゃん?あ、でもそれで見なかった事にしても、あとで記憶消されるのかな…汗
06-27 14:50

まぁ、そんなことを思ったってだけですが(´・ω・`)
06-27 14:53

……あれ?(笑)デジャブ??(*'ω'*) https://t.co/p0tBlL8Qsg
06-27 15:27

関連記事
[ 2017/06/28 05:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
世の中には見てはならない魔法少女マンガなんてもんがあってね?
魔法少女プリティベルっていうんだけどね。
それ読んだら、「見なかったことにしますね」って言えると思うw
[ 2017/06/28 13:59 ] [ 編集 ]
ほえほえ?
すーさん、こんちゃ☆ミ

一応、一巻の試し読み(電子書籍版をちょこっと)してみたんだけど、
最初のアレの事かな??

個人的には、
「いいぞ、もっとやれ!(笑)」
な感じだったんだけど…?(爆)

む~、男の人が求める魔法少女像云々とかの
こだわり(浪漫?)が無いからかな?

社会福祉の勉強してる事と関係は無いだろうけど、
魔法少女の中身がアレ(笑)でも、
そういう人が居てもいいんじゃない?(笑)とは思う♪

いや、むしろ、そういうの、
あえて歓迎しようではないか!(≧▽≦b
[ 2017/06/28 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する