Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

07/02のツイートまとめ

Riche_wn

高校の文化祭にチラッと顔を出して来た♪4年制の元クラスメートにいっぱい声かけてもらって、応援に行ったつもりが、逆に元気もらって帰って来た(*^▽^*)っていうか、勉強が出来るとか出来ないとかそういうのとは別に、人を元気づけたり出来るのって、ホント凄いし、尊敬する♪
07-02 11:30

高校行ってるときは、大学行くことと落第しないこと重視してたから、人間関係おろそかにしちゃってたけど、こんなだったら、高校のうちにもっとみんなから人間関係のこと学んどけば良かったなぁ…♪
07-02 11:33

っと、過去を悔やんでも仕方ないし、また明日から頑張りますか♪(*^▽^*)
07-02 11:34

宝探しキャンペーン参加中 #夢100宝探し https://t.co/EmeOgn8CdL
07-02 12:46

関連記事
[ 2017/07/03 04:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する