Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

B-PROJECT 無敵デンジャラス

無敵デンジャラス

こんばんは、りちぇです♪

なんか、何日か前に
B-PROJECTのアプリが配信されたけど、
メンテ天国になっているというので、
ちょっと様子を見に行ってきました♪


……っていうか、明日提出の宿題あるのに
何やってんだ、私!(笑)







メンテ情報

なんか、7/3にメンテが終わる?とかチラッと見かけたので
今日は大丈夫かなと思ったら、メンテやってた(笑)


で、18時以降にちょっとログインして
どんな感じかな~ってみてきたよ。



ちなみに、B-PROは、アニメでその存在を知って、
アニメ放送されてた時は観てたんだけど…って
なんか、それ、つい最近書いた記憶があるから
省略しよう(=▽=;

ちなみに、推しキャラはいないけど、
推しユニットは?と言われたら、
とりあえず『キタコレ』って言っとく(笑)





やしゃまるさん

ちなみにこのアプリ、音ゲーという認識なんだけど
最初は夜叉丸さんがチュートリアルしてくれたよ。


っていうか、アニメの件があるから、
「夜叉丸め~!(笑)」とか思いながらニヤニヤしてた♪


ちなみに、プレイヤーキャラクターは
A&Rとしてガンダーラミュージックで働くみたいなんだけど、


つばさ

出たな、澄空つばさ!(爆)

面白そうだったので、
主人公の名前はそのまま進めることにしました♪



で、なんか中途半端に話を聞いてて
なんだかよくわかっていなかったんだけど、


カメラ?

iPhoneのホームボタンみたいなのが出てきて
キャラクターを撮ればいいのかなー?って感じに。


この後、北門さんが出てきたんだったかな?
とりあえず、いい感じのところで適当に撮った。

で、自分よくわかってなかったけど、
これがこのゲームの、いわゆるガチャみたいなものらしい。



SR北門

いいんだかどうなんだかわからないけど、
北門さんが出てきたぞー!


後でちょっと調べてみたら、
この時点でのSRは、確定らしい??

で、アプリ内ではSSRというのが最上級らしいんだけど
すっごく稀に出てくるらしいね?



10連らしい

ちなみに、10連だったらしく、
他のキャラクターの顔も並んでた。


っていうか、ただ写真を撮っただけのつもりだったから、
「これ、何?(笑)」みたいな気持ちもちょっとあったケド♪

特に入れ込んでるキャラとかいないから
別にいいんだけど、一応、
「是さんいないなー(笑)」
とか思った記憶はある♪



とりあえず、なんだかよく分からなかったので
夜叉丸さんの言う通り進めてみることにした。


タスク

なんか、シナリオ?なのかな??
クエスト的なものを進めてく感じ??


この後、マップが表示されて、
1マスずつ進んではクエスト消化みたくしていくみたい??




音ゲー

で、まずは音ゲーゾーン?

ちなみに、矢印アイコンの練習ステージで
一度に3つくらいまとめて降ってこられた時は
「夜叉丸さんの鬼!」って思った…。



オフィス

その後、オフィスステージ?に行った時に
エラーが出ちゃってさ…(汗)


ユニット編成とか出来るのかな~とか思って
ボタン押したら、エラーでタイトルに戻されたんだけど、



エラーだわ

ここから進めなくって~…(汗)

で、しばらくポチポチ押してもダメだったから
少し時間が経ってからやったら、ログインすることができるようになった♪



でも…


メンテだわー

またメンテに入られてしまったわ~、といった感じ。

とりあえずどんな感じかかじっただけなので
中の様子を知ることが出来ただけでも良かったとしとく♪

それでもまぁ、中途半端なところで中断になっちゃったので、
次やるときがあったら、またふりだしから初めてみようかな?
出ないと思うけどSSR狙ってみることにします(爆)


まぁ、こういう状態なんで、
今後どうなるかは分からないけど
早く皆さまが快適にプレイできるようになるといいね♪






以下はアプリとは関係ない余談。


今日は雨降りだったね~。
そんな状況下、満員電車に乗るのはヤダなぁと思ってたら
先日の文化祭の影響で、乗車する高校生がいつもより少なくて
そんなに苦じゃないレベルだったのは嬉しかった♪

いつもだと、大分すし詰めだもんね(笑)



学校の授業の方は、まぁそれなりに頑張ってきたけど
結構、前の授業でやったことって
忘れちゃってるなぁと思った(=▽=;

でも、昼休みとかの時に
ちょっと3限の復習しようかなと思って
教科書に目を通したりしておいたら、
授業始めのおさらい問題が、少し楽に感じた♪

もっとも、あんまりじっくりとやらなかったから
あれー、これどっかで見たなーとか
そういうレベルの話だったけども(汗)

その内テストもあるし、
勉強の仕方とかも工夫していかんとあかんね~。



あと、帰る時少し小走りしたら、
足がむくんで、歩く時ちょっと痛かったっけ。
しかも、片足だけ(苦笑)

血液検査の数値上は、
血栓数値が正常値まで落ちてるっぽいんだけど
むくみやすい状況は、手術するまで改善されないんだろうなぁ。

まぁ、無理しないようにして、がんばろうっと。



じゃあ、今日は作文の宿題があるので、このへんで♪
もし早く終わったら少し夢100でもやろうかなと思うけど、
そう思ってても難航しちゃうんだろうなぁ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2017/07/04 21:32 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する