Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

07/05のツイートまとめ

Riche_wn

ふぅ…。外国語ショート作文の宿題、やっとこ終わったー♪っていうか眠たいからそろそろ寝よう〜。
07-05 00:32

宝探しキャンペーン参加中 #夢100宝探し https://t.co/6PakUlFlHp
07-05 14:46

この前授業で話題になったお遊び心理テスト♪【問】1.四文字熟語を1つ、思い浮かべて下さい。(それがあなたの○○○です)2.二個目の四文字熟語を思い浮かべて下さい。(それがあなたの○○○です)あくまでお遊びということで https://t.co/lxwHrJoTbE
07-05 15:40

さっきの1問目、○○○じゃなくて、○○○だったかも?まぁ、あくまでお遊び気分でお楽しみください♪ https://t.co/KkyD9Td9Zx
07-05 15:48

関連記事
[ 2017/07/06 04:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する