Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

07/06のツイートまとめ

Riche_wn

B-PROJECTアプリだけど、自分は運が良い方みたいで、少し話を進めることができたんだよね。で、今夜もまたメンテナンスみたいだけど、中にはメンテナンスとかち合ってログインすら出来てない人もいるんだよね。そう考えると、プレ… https://t.co/J3EDojBQO1
07-06 01:30

うーん、お風呂の後、4時間くらいうたた寝しちゃってたんだけど、そのせいか、鼻がずびずびしてる…。っていうか、寝よう(。-∀-)
07-06 01:39

…鼻がムズムズして眠れない!笑でも、このままずっと起きてるわけにもいかないから、そのうち寝るけど♪
07-06 01:55

@kenji__akabane なんだかほっこりしました♪でも、踏ん張った方の足の筋とか、後で痛くならないといいですね?日付変わっちゃったしあれですが、今日も1日お疲れ様でした(*^▽^*)
07-06 02:07

@BPRO_game 一応報告しますね?(他の方と重複してたらすみません)先ほど(12:50ごろ)アップデートのお知らせを読んでAPPストアに行きましたが、1.03が公開されていないのか、1.02のままでアップデート出来ません… https://t.co/UpfNd5zOVW
07-06 13:02

そういえば、1.03にアップデート出来るようになったんね(笑)で、21:30~のメンテが10:45に一旦終わったというので、23時~ちょっと遊ぼうと思って色々してたら、エラー→そしてメンテ(苦笑)どうしよう、ある意味楽しい… https://t.co/5DII7DUOn8
07-06 23:38

関連記事
[ 2017/07/07 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する