Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

07/07のツイートまとめ

Riche_wn

@hayapdao @BPRO_game あ、それもしかしたら、自分もあれって思ったやつかも?『フォト』のところに行ったら、スワイプ?(右か左にシュッとするやつ)すると、5章クリアで貰えたSPチケットを使ってのフォト出来ました… https://t.co/vOm2bpB9yy
07-07 11:26

@Aikatsu_DGS @BPRO_game すみません…、自分7回で出ちゃいました…。ちなみに「このキャラがどうしても欲しい!」という感じの物欲がなかったからかもしれません…😥
07-07 11:31

ㅤ  🌈┏ ┻ ┓🎗 も 🎗⛓ っ ⛓🎗 と 🎗⛓ 積 ⛓🎗 極 🎗  的  にり なち れぇ ま  す  よ  う  に#ホシに願いを込めて https://t.co/XrG0nyGQkD…なんで願い事バレちゃったの?確かに求む積極性!笑
07-07 11:46

ライブやってて時々気になること。多分押し続けて離す円盤?の後かな?キーンという音が鳴ったままになって、非常に耳障り…😥最後丸いとこ見てみると、ボヤが発生してるみたいな…(笑)#無敵デンジャラス https://t.co/zjePhVL6bU
07-07 15:17

#この短冊を書いた王子 が知りたいな♪ #王子の七夕 #七夕の願い事 #夢100 https://t.co/QGk020cMlK
07-07 18:12

@BPRO_game スタッフの皆様お疲れ様です。ちょっと思ったことなんですけど、他アプリでは、メンテナンスの予定がある場合、アプリ内で事前告知、さらに30分前くらいにも再度告知して、データの破損が無いようにログアウトを呼びか… https://t.co/oKk8p3c0UM
07-07 19:51

むー、今日は足のむくみがひどいので、ごろごろしていようかな…。
07-07 20:17

出たな、トゥンク!(笑)あー、そういえば、おさりが「っしょ!」っていうと、なんだか森久保さんらしいや♪(cv森久保さんだけどさw)そういえば、モモタス役カッキーだから、なんだか弱ペダ思い出すわ〜(*'ω'*)… https://t.co/iFHSi4EwWW
07-07 22:19

関連記事
[ 2017/07/08 04:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する