Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

07/09のツイートまとめ

Riche_wn

@Lunacello_wnl ヨハネスさんこんにちは♪『就職したらみんなに会えるから、就職頑張ろう!』って思えるならそれでいいと思います。でも『就職出来ないからみんなに会うのが恥ずかしい』って思ってるわけじゃ無いのなら、会… https://t.co/k8i22BzGxr
07-09 16:03

@Lunacello_wnl 続きうまくいかない時、自分だけで解決策探すんじゃなくて、いろんな人に意見もらったりできる方が、選択肢が広がる場合もありますからね♪それに、話してるとパワー貰えるかもしれませんし。全員ではな… https://t.co/A8Uz21rSNS
07-09 16:06

関連記事
[ 2017/07/10 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する