Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

07/10のツイートまとめ

Riche_wn

@Lunacello_wnl ちなみに、気持ちにウソをつくと、『自己欺瞞(じこぎまん)』になって、色んな事がうまくいかなくなるとかなんとか本で読んだので、自分に素直でいることは、結構重要みたいですよ♪あまりに欲望に忠実過ぎるの… https://t.co/OXkQNQ8WAc
07-10 00:02

@PresidentAria2 @BPRO_game うちも未だバージョン1.03です〜。夕方から定期的にチェックしに行っていますが、アップデート出来そうな気配ないですね♪(笑) https://t.co/7D2yQom0VU
07-10 00:09

@PresidentAria2 @BPRO_game 1.03が公開された時もすぐにアップデート出来なかったから、待たされるのは想定内でした。でも、ちょっと心配ですね…。うちは幸いにもデータ飛んだことはないですが、それ故にやり… https://t.co/hv4vYwCJro
07-10 00:49

@PresidentAria2 @39x1000gagaga @BPRO_game 情報ありがとうございます♪現在はちゃんとアップデートできるようになっていたので、そういった理由だったんでしょうね。何はともあれ、一安心です(*^▽^*)
07-10 12:38

暑いでございます…( ´△`)
07-10 16:50

アイス食べたいなぁ(´・ω・)
07-10 16:52

まぁ、こんなもんですよ…笑ちなみに、推しが来るまで石貯蓄しようと思ってるので、これ以上は回しません!(ガチャチケ貰ったら別♪) #夢100 https://t.co/h6p2kb6CBl
07-10 17:14

@PresidentAria2 @39x1000gagaga @BPRO_game あああ、すみませんっ(汗)よく見たら、違うアプリのアプデでした…(ノ_<)逆に混乱させてしまったかもで、ごめんなさいです…(´-ω-`)… https://t.co/pylYTrwlJG
07-10 18:58

関連記事
[ 2017/07/11 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する