Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

近況報告的な~

りちぇです、こんばんは!
今日はちょっと軽めに…。


8月の頭に、学期末テストというか、
その教科の単位認定のテストがありまして、
期日までに提出しなければいけないレポートが数点と、
普通の筆記テストとかが控えていたりします…。


そのため、しばらくは学業優先で
頑張らにゃいかんなーって感じでございます。

ただし、暑さでやる気がわきにくい状況なので
その状況によってはスマホをいじったりすることはあるかもだけども…。


で、試験の後は、手術が待ってるので、
それも合わせると、当面下手に身動きが取れない感じなので
とりあえず、暑さで死なないように頑張ります♪

まぁ、4月があんな調子だったけど
5月から大学頑張ってきたんで、
何とか単位取りたいもんね!

というわけで、以上、ちょっとしたお知らせでした~。
関連記事
[ 2017/07/11 22:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する