Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

07/15のツイートまとめ

Riche_wn

今日、ピアノの調律の先生が来るというので、お掃除したりしてた。折角だから何か弾こうと思ったんだけど、楽譜無くても弾ける曲のレパートリーそんなにないからなぁ。とりあえず、バイエルの23番弾いておしまい。
07-15 09:09

まぁ、ピアノ習ってた時、保育園児だったし、バイエルも25番までしかやってないからなぁ…。
07-15 09:10

高校舞台のアニメ見てて思ったんだけど、男子3〜4人で固まって、えろい話するシーンとかちょいちょい見かけるけど、男子高生って実際あんななの?現物見たことないんだよね。↑なんかもっと、小学生っぽいようなレベルの話してるイメージなんだよね(´-ω-`;
07-15 18:39

関連記事
[ 2017/07/16 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>男子3〜4人で固まって、えろい話するシーンとかちょいちょい見かけるけど~。

時と場合によるかなぁ。
2人とかでも普通にするし。アニメだし、ノリで描かれてるのもあるかもねー。
[ 2017/07/17 10:48 ] [ 編集 ]
男子高校生の実態?
アニメを観て思ったことで、
>>男子3〜4人で固まって、えろい話するシーンとかちょいちょい見かけるけど~。
>
> 時と場合によるかなぁ。
> 2人とかでも普通にするし。アニメだし、ノリで描かれてるのもあるかもねー。

ってすーさんに教えてもらったんだけど、
実際、あるんだなーって思った。

いや、なんていうか
定時行ってた頃は、そういうのよりも
う○ことかの話とかが流行していたように思ったので…(ぉぃ

なんていうか、
小学生に戻ったような気分がした
高校生活だったわ(笑)
[ 2017/07/20 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する