Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

07/20のツイートまとめ

Riche_wn

黒だったwあなたっぽい色は【黒】です。 https://t.co/yFbkI9sTXR #あなたっぽい色は https://t.co/5adlItSABv
07-20 16:30

おおー、これが噂のツイッター乗っ取りか~♪とりあえず、何のアプリ認証で起きたか特定出来たんで、連携切ったけど、ちょっとびっくりだね♪(笑)…ってか、私、「w」って滅多に使わんし♪
07-20 17:02

はっきりそうだとは言えないけど、この診断やって20時間くらい経ってから他の診断のツイートが勝手に流れたんで、ひょっとしたらこれのアプリ連携で、何やら妙なことが起こってる可能性があるのかも?それやってたフォロワーさんも同様のこと言ってたから、おそらく…。#右脳派_左脳派診断
07-20 17:08

@kukuria124_aya @Lunacello_wnl ayaさん、こんにちは♪おそらくですが、右脳左脳のアレっぽいですよ(苦笑)↓は参照に♪https://t.co/FSaW5ZEaD7
07-20 17:26

@mitirusupakabi えるみあ!さん、初めまして♪ツイート勝手に引用してしまってすみません(汗)でも、おかげで私もフォロワーさんも助かりました!本当に、ありがとうございました!(≧▽≦)ノ
07-20 23:01

さて、いくつかある期末レポートのうち、一つは下書きできた♪あとはこれを明日とか明後日あたりまで寝かせて、大丈夫そうだったらペン書き清書しようっと♪さすがに自筆レポートを後に残すのは、正直怖いし…(笑)
07-20 23:04

関連記事
[ 2017/07/21 04:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する