Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

07/21のツイートまとめ

Riche_wn

@zalsova_love カール買って来て〜♪(笑)
07-21 06:58

@zalsova_love 京都あたりまで行くと範囲だったかな?忘れたけど、もしあったらでいいよ〜♪
07-21 07:05

夏休みに入ったと思うのに、なんでまだ高校生多いんだろ?朝のラッシュが少しでも減ればいいのに(笑)
07-21 07:06

はっ!腕時計忘れた(笑)ついでにお守りでいつもつけてるブレスレット忘れてきた(爆)今日はあかんね〜。授業終わったらさっさと帰ってこようっと。
07-21 07:10

@zalsova_love え…?ここ日本??日本にこんなとこあったんだ??
07-21 14:07

@zalsova_love 買い占められているんだなぁ…恐るべしカール…(´ー`)
07-21 16:54

関連記事
[ 2017/07/22 04:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する