Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

07/24のツイートまとめ

Riche_wn

今日も学校だ〜っていうか、月曜は荷物が多くてツライにゃ〜。
07-24 08:56

朝そんなに強くないんだけど、それでも1時間ちょっと復習やってから出て来た。でも、途中でエネルギー切れかけてたから、あんまり頭に入ってないかもしれぬ。
07-24 08:58

来週からテストだけど、レポート課題提出で単位認定ものは今週中にやっつけておきたいな…。あと通年教科で出る夏休み課題も、テスト終了までに終わらせておきたい…。夏休みに入院とか手術あるからなぁ。夏休みはのんびり過ごしたい。
07-24 09:00

むぅ〜…。レポート課題の中の一教科だけ、苦戦しそうな予感。書きたいことはなんとなく浮かんでいるんだけど、根拠を何で示すか…。人間関係についてのアレだけど、ワーネバでの体験談でも使おうかね?(笑)
07-24 16:26

関連記事
[ 2017/07/25 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する