Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

07/25のツイートまとめ

Riche_wn

@kenji__akabane スラダンとは関係ないけど、ばねさんアニソン好きそうなので、10代の時にバイト代で買ったアニソンシングル、何枚か並べて写真撮ってきました〜。思い入れのあるアニメのとか、混じってるといいけど♪ https://t.co/uJiBcXPcQ6
07-25 00:51

昔のTOKIO(*'ω'*)この頃はまだ農家じゃなかったのね…(しみじみ https://t.co/dJMsXJUgcD
07-25 00:53

っていうか明日も大学あるし、寝よう。っていうか、10代の頃の自分って、なんであんなに金遣いが荒かったんだか(笑)高校行かずにバイトしてたから、まぁ仕方ないっていえば仕方ないんだろうけど♪それでも300万貯めて代ア○に行ったんだから、まぁ大したもんだぁね(*^▽^*)
07-25 01:02

今日は特別授業で、1限だけで終わったんだけど、図書館で手つかずのレポート書いてる。…っていうか、どうしようかな。題材に使えるかなーと思って、とりあえず昔やったプルトの実験をネタに書いてたら、意外といい線いけそうなんだけど、使っていいんかね?(笑)
07-25 13:34

とりあえず、レポート仕上げるにしても、該当講義のノートを持ってくるの忘れたから、仕上げは家でやらざるを得ない(爆)
07-25 13:36

参考文献とかなんも読んでないのもあれだし、何か借りて帰ろうっと…。
07-25 13:42

鼻が〜むーずむず〜♪鼻が〜じゅーるじゅる〜( ´△`)なんとかならんかね、これ。
07-25 15:16

あれ?ステータスの画面、仕様変わったんだ??ちょっとゴージャスな感じになったね〜♪ https://t.co/AOrg7UGDmV
07-25 15:27

関連記事
[ 2017/07/26 04:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する