Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

07/28のツイートまとめ

Riche_wn

@zalsova_love おや?(笑)何やら意外な展開になってる?小諸経由で帰るのかな??
07-28 10:44

本日の懺悔今日、お昼過ぎまで学校に残れない理由に対して病院に行くのでと言ってしまったこと。正しくは歯医者なんだけど、なんで自分病院って言っちゃったんだよぅ(>_<)口から出た後に訂正するか迷ったけど、言えなかったのが引っかかってるので、この場で懺悔(/ _ ; )
07-28 10:48

ちなみに、授業をサボろうとかそういうんじゃないよ??
07-28 10:49

家に着くのが12時くらいで、午後は歯医者だからなぁ。しかも予約しても待たされるやつ♪場の空気はいいんだけど、時間読めないのが困ったところ(苦笑)
07-28 10:52

気になる「0」 #夢100 https://t.co/teWQ9oHLD7
07-28 15:24

色々問題あるBーPROアプリだけど、うち、なぜかガチャの引きが良い方なのかな…?ちなみに、基本単発でフォト撮ってます。(ちなみに無課金…)結構嘆いている人を多く見かける気がするんで、そういった方々の元へもいいフォトが行くと… https://t.co/1odBcDiMF7
07-28 18:58

@zalsova_love 充電器さえ持って来てれば…(´・ω・)
07-28 21:27

関連記事
[ 2017/07/29 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する