Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

07/30のツイートまとめ

Riche_wn

@kenji__akabane 何か一声かけたい。でも言うべきか言わざるべきか、どうしよう。でもそのままにしたら何も伝わらないし、う〜…(>_<)……とか、そんなことでも悩んじゃう自分もいるくらいだから、大事なことはいっぱい悩… https://t.co/1hrRasLqAB
07-30 08:26

うーん、木曜日に病院で受けたMRIの結果が良くないらしく、月曜にCT撮りにいくことになったんだけど、なんか心配だなぁ。火曜からテストあるから、それの勉強もしないといけないんだけど、なんだか勉強に身が入りません…。でも半年頑張ってきたんだし、テスト頑張りたいなぁ。
07-30 08:30

まぁ勉強のこともそうだけど、テスト明け後に控えている手術で万が一〜ってことになってもいいように、なるべく自分の感情に任せた行動をしたい気持ちもあってね。変な後悔残して死にたくないし。
07-30 08:32

今、その二つがぶつかっちゃってる状態で、ちょっと困っちゃってる(笑)いっそ夢100でも少しやって、それから勉強始めますか♪
07-30 08:34

体力使い切ったら勉強しようと思ってたのにぃ〜Σ(・□・;) https://t.co/ixtqNUMpql
07-30 09:19

さて…勉強しようか♪(笑) https://t.co/EN6JCNPXVN
07-30 10:03

ARで王子様達を眺めてみた#夢100 #夢100ARhttps://t.co/VdmPPLwFr1そういえばこういうのあったの思い出した♪ https://t.co/Gw6Cp8wRiD
07-30 17:50

なんか、シュール…(笑) https://t.co/FGpyIhKx1B
07-30 17:59

とりあえずこんな感じだったわー https://t.co/AgUunJoRnH
07-30 18:20

関連記事
[ 2017/07/31 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する