Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

07/31のツイートまとめ

Riche_wn

テスト勉強が思った以上に捗ってない〜。ついでに今日は病院行かな〜。っていうか、前みたいに即入院になったら、単位取れなくなるけど大丈夫かなぁ…?(>_<)
07-31 06:24

今日病院でCT撮ってきたけど、なんていうか、酔っ払ったような感覚になるんだよね、アレ。そのせいかなんか分かんないけど、だるいっていうか、飲みすぎた後の頭いたい感(´・ω・)ちなみに、MRIで見つかった不安要素は、CTの結果では大丈夫だったらしいので、入院は免れた♪
07-31 22:23

でも、テスト勉強がはかどらなくって〜。なんかあまり頭に入っていかない感じ。今日は早めに寝て、明日大学で少し勉強しようかね。
07-31 22:25

あかんの〜(´・ω・`) https://t.co/IYoMurEIPE
07-31 22:50

関連記事
[ 2017/08/01 04:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する