Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/01のツイートまとめ

Riche_wn

今日からテスト〜。今日分のテストは、多分大丈夫だと思う。少し学校に残って勉強してから帰る予定だったけど、お腹空いたんで帰ります…(´・ω・`)
08-01 14:47

迷惑メールに振り分けられてるメールを見ていたら、「あれ?」と思ったのでちょっと載せとく。Apple ID のアレは、まぁスパムなんだと思うけど、万が一があると困ると思って調べてたら、公式のアドは @apple.com っぽい?… https://t.co/1ESTNYfMh5
08-01 18:31

本当ならスパム報告いれるべきなんだろうけど、ウイルス仕掛けられてるようなヤツだったりすると自分上手に対応できそうにないからなぁ…。おそらく同じようなメールがいろんなとこにばら撒かれてると思うから、通報は他の人にお任せしときましょ…(汗)
08-01 18:35

テスト勉強が〜終わらない〜(笑)あと1時間ほどで片付けて寝ようか…(´・ω・`)
08-01 23:12

もとい、アベマTVでうる星やるから、それ見たら寝よう。なんだっけ、君去りし後だったっけ?確かそんなタイトルのやつ〜。
08-01 23:18

23:55〜だから、頑張ってテスト勉強終わらせますか♪(終わるのか??
08-01 23:19

関連記事
[ 2017/08/02 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する