Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/02のツイートまとめ

Riche_wn

今日のテストは2教科分!片方は見直しできるほど余裕があってよかったですが、もう一教科が非常に危ない気がする…(´・ω・`)昨夜勉強してた教科だけど、手抜きしたせいだな…。手抜きっていうか、読みが外れたっていうか…_(:3 」∠)_
08-02 14:05

@tsuki1man うっ、嬉しいけど、その日手術後で入院中のはずだから、観れるか微妙なのがツライにゃ〜。頑張って起き上がれるくらいにならねば♪
08-02 14:10

ちょっと悪い方の悩ましい問題が発生したので、凹み中。なんかソーシャルワーカーつけてもらって相談したい気分だわさ。って、ソーシャルワーカーの勉強している私がいうのもなんですが(´・ω・`)
08-02 15:38

ってか勉強でもしよっかな、気分転換って感じで〜。
08-02 15:39

「人は一人では生きていけない」って言葉が、身にしみるような気分。っていうか、ほんとはそんなことよりも言いたいことが山ほどあるんだけど、それをここで吐き出しちゃいけない気がするから、やっぱ黙っとく。やっぱソーシャルワーカーの相談援助が必要だ、私〜!(>_<)
08-02 16:07

勉強を兼ねた読書をしてたら、少し気持ちが落ち着いた♪でもそれも一時しのぎにしかならないんだりうなって思うけど、死んでもいいとかグダグダ思ってるよりはいいわな(笑)
08-02 17:34

関連記事
[ 2017/08/03 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する