Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/04のツイートまとめ

Riche_wn

病院〜。今日も時間かかりそう…。
08-04 13:48

病院行ったら元気出た!っていうか、頑張らんといかん!って気分になった♪(*^▽^*)
08-04 15:56

うつ伏せになるとお腹が苦しいな〜と感じたり、トイレ(小の方)が近くなったな〜と感じたり、便秘がひどいと感じたり、そんなに食べてないのに胃がキリッと痛くなったり、やたら足がむくむ女子!!早いうちに病院行っとき!子供産めなくなるよ!…と言っとく(´・ω・`)
08-04 17:03

癒しを求めてたまにアベマで鉄チャンネル見てるんだけど、大井川鉄道って、『地名(じな)』っていう駅あるんだ??それ、普通にそこの地名(ちめい)なのかな?(*'ω'*) https://t.co/XIOGRbI8vW
08-04 17:53

関連記事
[ 2017/08/05 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する