Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/06のツイートまとめ

Riche_wn

月曜までのレポートな~。根拠をどう示そうかで迷ってギリギリになっちゃってるけど、何とかできそうかな~?(まだ終わってないけど)さすがにそろそろ寝るべ♪
08-06 01:04

ちなみに、昨日(土曜)は大学の図書館行って、月曜のテストの勉強を参考書見ながらやってきた。でも、教科書分の勉強ができてないから、少し時間作らないとだなぁ。あと、夏休みの宿題を前倒ししてやっとくつもりだったけど、ちょっと厳しそうなんで、夏休みにがんばるかー。
08-06 01:06

ただ、夏休み中、やたら動けなくなるんで、レポートに書く内容(資料的な意味で)はある程度決めて、材料集めとかんとー。
08-06 01:07

@yume100prince お誕生日おめでとう!(*^▽^*)一緒に旅をするようになってから毎日が楽しくて楽しくて仕方ないです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いつもありがとう(๑>◡<๑)また4人で、どこか遊びに行こうね♪╰(*´︶`*)╯♡
08-06 23:59

関連記事
[ 2017/08/07 04:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する