Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/07のツイートまとめ

Riche_wn

う~…今日図書館に本を返さないといけないから、全部目を通したいんだけど、時間がー時間がー時間がーがーがー…
08-07 00:11

とりあえず、図書館に本返しちゃっても良いくらいにはできた…。とりあえず寝よう。明日のテストはお昼からだけど、午前中またテスト勉強せな。
08-07 01:40

いつものことだけど、プレボがやばい…(>_<) https://t.co/ohJIzo7uey
08-07 07:13

今日でテストもおしまい。気に病んでた教科のテストが意外となんとかなったので、よかった〜♪…さて明日から入院だー(´・ω・`)
08-07 16:05

この人たち、運もってるな〜♪HP7777だし?(*^▽^*) https://t.co/jbDaOVw1hh
08-07 16:40

っていうか危なかった〜プレボどうにかせんと…(>_<) https://t.co/rbYBpI0Ugc
08-07 16:42

関連記事
[ 2017/08/08 04:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する