Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/09のツイートまとめ

Riche_wn

今日はお昼から手術の予定。っていうか、お通じが出にゃい…😅いまのところ、元気にやってます♪
08-09 06:41

@kukuria124_aya ayaさん、ありがとう(๑>◡<๑)どうなるか分かんないけど、頑張ってくる〜♪(*^▽^*)
08-09 07:43

点滴を装備した!すばやさが2下がった٩( ᐛ )و
08-09 10:43

っていうか、りんごジュースはすごい!お腹の虫を泣き止ませたぞ!(≧∇≦)
08-09 10:44

@kenji__akabane 膵臓とは関係ないけど、今日、3時間くらいかかる内臓の手術があるのです(´-ω-`)手術初めてなので複雑な気分だったのですが、赤羽根さん演じる某王子のポジティブボイスに元気貰って、何とかなりそうな… https://t.co/EjAhId7J2W
08-09 11:12

関連記事
[ 2017/08/10 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する