Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/12のツイートまとめ

Riche_wn

@BPRO_game うちもログインボーナスをもらった後、真っ暗で、ローディングのマークも出ませんでした〜(´-ω-`)再起動したら、ローディングマークが出たけど、それが消えてからも真っ暗でした。゚(゚´ω`゚)゚。
08-12 05:45

@BPRO_game あ、ちなみにワールドAです。Bの方は、大丈夫なのかな??
08-12 06:00

入院中の独り言もともと便秘持ちの人で、開腹手術を受ける人は、便秘薬処方してもらうといいよ。で、特に頑固な人は、シンラックっていう水に溶かして飲む薬がオススメ。マグミットって薬で便を柔らかにしても、出てこない頑固さんでも、シンラック(腸を活性化)の薬は、1日以内に出ると思う
08-12 08:39

っていうか、術前にスッキリ行かない状態で手術して、その後なかなかおなら出なくて、お腹パンパンに張ってきて、やっとこの思いでおなら出しても便は出ず。食事のたびにマグミットは飲んでたんだけどって先生に相談してシンラックも使おうって感じで朝だけど飲んだら、夕食後にうぉおおおおお!(笑)
08-12 08:42

病室をウロウロした結果٩( ᐛ )و https://t.co/aUAFmq5Cuk
08-12 09:30

入院中の独り言〜病室の中を歩いて歩いて身体動かすぞーって頑張ってたら、検温で38.6度あって、ストップかかった٩( ᐛ )و https://t.co/Ars9gSRWj3
08-12 10:20

RT @Anime_AbemaTV: 日曜朝はキュンな6作品を❤朝9時55分『イケメン戦国◆時をかけるが恋ははじまらない戦国』フォロー&このツイートをRTで赤羽根健治さん(猿飛佐助役)のサイン色紙1名様に🎁#イケメン戦国#朝キュンSunday彼らに会いに行く▽htt…
08-12 13:13

さて、熱が39度台に突入したらしいのですが、元気です٩( ᐛ )وっていうか、インフルエンザより楽なんだけど…(。・ω・。)
08-12 13:15

戦国時代の人もさ、斬られた自体では手当すれば何とかなるんだろうけど、ばい菌だの細菌だのに傷口がやられると、大変なんだろうなぁ。
08-12 13:18

一応さりげなく聞いてみたら、今日歩ければ大丈夫なレベルは、病棟内を行って帰って来れれば大丈夫だったらしいのに、すみません、5000歩歩いてけろっとしてました٩( ᐛ )وちなみに朝の時点では37度台だったようです…。拗らせた…_(:3 」∠)_
08-12 13:20

RT @chronos_PR: 【Twitterキャンペーン第6弾】当アカウントをフォローして、このツイートをRTするだけ!抽選で3名様にブレイズ役:赤羽根健治さんのサイン入り『 #時間の支配者 』非売品B2ポスターをプレゼント♪詳しくは→ https://t.co/aDIv
08-12 13:23

っていうか、昨日の頭痛であんまり動けなかったからねぇ。反動で今日張り切りすぎてしまったわけだ。とりあえず、痛み止めというか解熱剤?で様子見ますが、42度だったかになると、この世からログアウトになるのかと思うと、やりきれませぬなー(ノД`)
08-12 13:27

@BPRO_game えっと…そもそもフォト撮りに行けないワールドA民です。Wi-Fiでも、4G回線でも、黒画面のまま進みませんでした。ちなみに黒い画面でも、BGMは違和感なく流れていて、タップをしても何も反応がありません… https://t.co/oVWzb5tlHh
08-12 16:21

@BPRO_game すみません、他ユーザーさんの話でわかったのですが、アプリのアップデートだけじゃなく、キャッシュクリアも必須なんですね…。 https://t.co/R2fyY8A6QS
08-12 16:30

@BPRO_game ごめんなさい、キャッシュクリアしてみてもダメでした…😢 https://t.co/UU22XAD4KJ
08-12 16:53

…熱でやたら動けないとなると、アプリに走るしかない!٩( ᐛ )و
08-12 16:57

39度台の熱の後、38.8→38.5になって、今何度かはわかんないけど、何となく下がってるような気がしなくもない。って、熱あった時、自覚なかったくらいだから、まだ熱あるんだろうなぁ(笑)
08-12 18:37

@xbxhome リツイありがとうございます!公式からは特に何も反応無さそうですが、アプデ以降駄目って方、いらっしゃる感じですね。うちも未だ真っ黒画面ですし…。フォトそのものはまたやってくれそうな気がするのでそれを期待… https://t.co/sxUFutwYFy
08-12 21:07

熱が37度台まで下がったよ!手術後だから、こんくらいは正常値らしい。消灯が21時なので、夢100のイベは放棄かなぁ。昼間は昼間で色々あってゆっくりできそうにないし。…まぁもうちょっと元気だったら消灯後にこうやってこっそりやることにしますが、今日はやらない♪
08-12 21:12

入院中の一言寝ないといけないと思うと、逆に眠れない(・ω・)昼間熱があったから、水分いっぱい摂ったのねん。なので、トイレが近くて…٩( ᐛ )و
08-12 22:57

関連記事
[ 2017/08/13 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する