Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/13のツイートまとめ

Riche_wn

眠れなひヽ(´▽`)/
08-13 01:34

入院中の独り言〜また38度台に逆戻り/(^o^)\今日も1日安静かな…(´・ω・)
08-13 06:47

@toki_iroha @BPRO_game いろはさんのところもそうですか〜(/ _ ; )一応、うちの場合は毎日のログインボーナスを貰うところまでは行くのですが、それ以降は、ひたすら真っ暗です(T-T)とりあえず、今日… https://t.co/3PwrOplSGs
08-13 08:14

ヤッターマンがツボすぎて、お腹痛い!(爆) https://t.co/d3HMczeQDR
08-13 08:25

検温したら、38度ジャストまでは下がってくれたらしい。お昼くらいまで様子を見て、良ければ血抜き用の管が取れるって〜。
08-13 09:14

入院中の独り言クシャミ、ちょーヤバイ!瞬間、お腹の傷がちょー痛いっ!これは体調管理、重要だなぁ。
08-13 10:31

@DOWN45172730 @BPRO_game 誕生日?!Σ(・□・;)それはお辛いですね…。大抵のアプリは、誕生日にボイス特典的なものがつきものですし…(このゲームは分からないけど)一時的に誕生日を操作してもらって、… https://t.co/XkofIrBxFf
08-13 13:04

発熱の原因さ、やっぱ胃腸だと思うのね。お昼食べたら胃がキリキリして、横になったらおならしたくなって、出そうになって、トイレ駆け込んで、死にそうなくらい痛い感じで、チョコのソフトクリーム(私なりのオブラート表現)を2〜3個分?、製造してきたし…(´-ω-`)
08-13 13:08

それで熱が下がってるのかは検温しないと分からないけど、傷からくる熱じゃなければ、絶対胃腸でしょーに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
08-13 13:10

とか思ったりはしてるけど、37.9度だったから、何とも言えないなー(´・ω・`)お腹の張り感は大分楽になったけど、時折チクチクするから様子見かなー。
08-13 13:19

さて、安静にしててーって感じではあるんだけど、ただ寝てるのもあれなので、ちょっと夢100。今回はがっつりイベント出来ないし、割とテキトーで♪爆弾破壊が楽しくて仕方ないっす!(笑)あと、毒ピースをハート化しおったフォイア… https://t.co/RbV9pvRkRi
08-13 13:51

入院中の独り言熱が37.3度まで下がったどー!でも、もうちょっと安静で٩( ᐛ )و
08-13 15:08

ううう、今ここでお昼寝してしまうと、絶対夜眠れなくなる〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾でも、眠気に負けそう…٩( ᐛ )و
08-13 15:29

まぁこっち(病院)の回線が弱いからなのかメンテのせいなのか、Bプロアプリで遊べなくなったので、これも運命なのかなーって気もしてる。夢100とか他のアプリで遊べることを考えると、相当Bプロのアプリが重いか、メンテで変なとこいじったかってことなんだろうけども。
08-13 16:22

何となくだけど、咳出そうな予感がするなぁ。オレンジジュース(ビタミンC)でも摂っとこうかしら。
08-13 18:16

それもだけど、寝る前にお通じもう一回出しときたいような感じがする。水分取ろうかね。
08-13 18:17

関連記事
[ 2017/08/14 04:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する