Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/14のツイートまとめ

Riche_wn

ようやく36.6度まで体温下がったどー!(≧∇≦)でも、まだお腹の張り感とか痛みがあるし、また上がるかも〜かな??
08-14 07:32

とりあえず、Bプロアプリは、ログインボーナスを貰いに行くだけのゲームになりました。だって、その後真っ暗で、何も出来ないんだもん〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #無敵デンジャラス https://t.co/hd2I0Lt0Gu
08-14 07:36

入院中の独り言・熱が36.9度に(朝の体温は信用するな)・腹帯は腰に巻くんじゃなくて、お尻が上半分隠れるくらいの位置で巻く・入院中に体を動かすのは、退院後の生活を視野に、どのくらい動いても平気なのかを自分で判断するための材料。(やたら動けばいいってもんじゃない)
08-14 10:25

回診にきたえらい先生(推測)がそんな話してたー。この前動きすぎ→39度の高熱…ってことがあったけど、こういう反動が出ないあたりで活動をする癖をつけるというかトレーニングするのが、今の課題らしい。動こうと思って動くのはできるけど、その後の反動まで計算できないもんな〜。
08-14 10:29

何時間歩き回っても平気→なら大丈夫だね…っていうんじゃなくて今日はここまで歩けた→明日はその先をめざそう…っていう積み重ねが大事なんだってさ。
08-14 10:34

今日からシャワー可になった〜🤗手術後と比べると、大分身軽になったもんだ♪あとは、熱が安定してくれれば、退院見えてきそうかな?でも、熱は出そうとして出ているわけじゃないので、どうなるかなー…😅今日このあと、36度台キープできれば大丈夫だろうけど…。
08-14 11:26

シルエットの段階で、「(来るわけないと思いつつ)ヤッターマンだ(笑)!」とか思ってたら、本当にヤッターマンだったとは!(爆笑)まさか無いだろうと思わせといて、それをやっちゃう夢100運営さん、スゴイ!(≧∇≦) https://t.co/OC0WyPBfRB
08-14 16:25

@BPRO_game ちなみに、ピックアップ以前の問題で、プレイそのものがメンテ後から出来ません…٩( ᐛ )و1日に一回、ログインボーナスを貰うだけのゲームになっちゃってるので…(´-ω-`)
08-14 16:29

だめだ、ヤッターマンを見ると、笑いでお腹の傷口が痛くなる!(笑)とんだ厄介なもの仕掛けてくれたわね、夢100さん(*´∇`*)それはそうと、今日は1日お通じが出ませんでしたのー。今、力めないから、明日大変だろうな…(´-ω-`)おやすみなさい…(消灯時間だわ)
08-14 20:58

関連記事
[ 2017/08/15 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する