Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/15のツイートまとめ

Riche_wn

今日のお熱は、今のところ36度台。とはいえ、丸一日以上お通じが来なくてですね〜😅それさえなければ、元気です♪
08-15 07:03

さて、ログインボーナスもらったし、画面黒いままだし、今日もこれで終了だな〜٩( ᐛ )و#無敵デンジャラス https://t.co/in5XYoTiBL
08-15 07:15

うちはくじ運ない方だから期待はしても無駄だろうなーとか思ってたけど、それでも…なんていうか…。マスター教育係(各色)×2セット(5色×2=10枠)…自分のところは大丈夫だったけど、これ、200超えて何か消えた人いるんじゃ… https://t.co/3m1TXZwPzr
08-15 07:23

実家から資料をお取り寄せして、小学校の頃の親友の実家にゲリラ電話入れてみた。その結果…めっちゃ楽しかった!(*^▽^*)今度どっかで遊ぼうっと♪(入院中なので、長くは喋れんくってだね…。)
08-15 16:00

いいもの貰ったんで、魔王様に捧げてきた♪またハロウィンとかにティーガ様の復刻ガチャ来ないかなぁ〜ヽ(´▽`)/ちなみに、ティーガ様はキャラ的には好きだけど、強引すぎるから、友達にはなりたいけど、彼氏にはしたくないです(笑) https://t.co/yVFdpEXLfm
08-15 18:26

病室から花火が見えるってのも贅沢かな?😄 https://t.co/qFcv77HzhP
08-15 20:37

関連記事
[ 2017/08/16 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する