Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/16のツイートまとめ

Riche_wn

さて、今日もログボ*デンジャラス♪相変わらず、ログボ後は操作不能の黒画面ですなぁ〜😅#無敵デンジャラス https://t.co/uT3d14z1lb
08-16 08:30

@www_tmk 姫さーん!大丈夫ですか〜っ!?(>_<)すでに病院とか向かわれてるとは思いますが、まだでしたら総合病院とかに電話して、症状いうとかして、どうしたらいいか確認した方がいいと思いますよ!急性なんちゃらとかそういうのかもしれないし〜(>_<)
08-16 15:23

ちなみに、今日この後やる診察でok出れば明日退院♪ヽ(´▽`)/
08-16 15:26

スーパーウルトラゴールデンスペシャルリザーブゴージャスアフターケアキッド???…多分違うと思うけど、あれの名前、なんだったっけな〜?とかふとそんなことを思った人。確か流星とかも入ってた気がするし、25号だとかそんな感じの番号も付いてたよね。まぁ、どうでもいいけど♪
08-16 15:34

明日退院になったけど、この回線の細い中では、ニコニコは読み込み時間長すぎてほとんど使い物にならなかった。アベマは時々止まるけど、まだなんとかなる。ようつべは、そういえば試してなかったけど、夢100→夢100ショートの動画が読み込み長くてダメだったから多分無理そう〜
08-16 18:28

@yume100prince 個人的には、2015年の復刻もどこかでやってもらえると嬉しいです╰(*´︶`*)╯
08-16 18:41

ツイッターとか何気に眺めてると、本当に色々な人がいるんだなぁって思う。いろんな価値観の人がいるし、それぞれの持つ悩みとか、性質も違う。私の理解をはるかに超える人も多いけど、表立って否定とかはしないかな。けど、どうしてそうなったのか、気になったりはする…(・_・;
08-16 20:20

関連記事
[ 2017/08/17 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する