Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/17のツイートまとめ

Riche_wn

@BPRO_game なんか、被害者が増えてる感じがするのですが…?(・_・;前のメンテナンス以降、1日1回、北門王子からログボ石を貰うだけのゲームになっちゃってたので、今回のメンテナンスには期待してたのですが…。結局、黒… https://t.co/z5764tKK9n
08-17 00:41

@BPRO_game ついでに言うと、お詫び石を10個貰えるとしても、ホーム画面にたどり着けない以上、お詫びにならないと思います。確か、プレゼントボックス(?)の中身って、受け取り期限ありますよね?この黒い画面が、この先ど… https://t.co/iwTyyMz2mw
08-17 00:45

きしお味…(笑) https://t.co/AiEQn1gVQx
08-17 00:50

っていうか眠れなくって。うー、困ったもんだ〜。
08-17 00:54

すんごい久しぶりにスコアチャレンジやった♪たまにやると、なかなか熱いね!出来れば他の色でもこのくらいいけるとありがたいんだけど、なかなかね〜。黄色の場合、リド→ミヤ差し替えでループも可能だから、さらにスコア伸ばせるし(… https://t.co/CKYPb65I5e
08-17 08:50

ニコニコで30分のアニメ動画見ようとしたら、冒頭5分くらいで止まって動かなくなったんで、自宅に帰ってから見よう…。やっぱ、回線が細いんだろうなぁ〜😅
08-17 08:53

機動戦士ガンダム #1〜2 @AbemaTV で視聴中 #なんとなく見てる♪アイキャッチで吹いて、お腹痛いw https://t.co/3TyDsji7kS
08-17 09:10

今年の夢100ハロウィンイベントは、どんなのになるだろう〜?個人的に魔王のティーガ様は好きなんで、また出てくるといいなぁ♪ついでにガチャ復刻もあるといいなぁ♪ヽ(´▽`)/まぁ、その為に石貯蓄してるようなもんだ(笑)
08-17 10:01

今回の入院で再認識したこと・皮膚弱い(´・ω・`)・テンションupで寝れない・話せないのは苦痛(笑)
08-17 11:18

うーん、自宅なら大丈夫かと思ったけど、やっぱダメか。回線が原因かと思ったけど、光ケーブル回線でダメなら、アプリか端末のせいだろうなぁ。でも、メンテナンス前までは普通に使えてたってこと考えると、アプリのせいだろうなぁ、この黒… https://t.co/4rBHhnONWA
08-17 20:18

とりあえず、引き継ぎコード発行→アプリ消し→再インストしてみようかね。それでもダメならどうしようもないけど。まぁ、明日にでもやってみるとしますか〜。
08-17 20:23

関連記事
[ 2017/08/18 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する