Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/18のツイートまとめ

Riche_wn

やばい。退院して家に帰って来たんだけど、眠れない(。-_-。)逆に寝ようとするんじゃなくて、何かやって寝落ちとかした方がいいかなぁ?
08-18 00:51

体調的に大丈夫だったら、動画作ったりとかそういうようなのやりたいところなんだけど、何せ退院後だからなぁ。横になって傷口治すのもお仕事だしね〜。なかなか難しいのぅ(´・ω・`)
08-18 00:55

あー、そうかそうか。引き継ぎIDって、結局中に入れないと発行出来なかったっけね。ってことは、真っ黒画面がメンテナンスで解消されるまで、待つしかないってことか〜。じゃあ、それまでは、ログボ*デンジャラスを続けろってことだ… https://t.co/wb6B3v3U5O
08-18 11:06

昨夜眠れなかったので、なんとなくアカセカ。遊んでみて思ったけど、自分は王子と遊んでる方が肌に合ってるっぽい。イナバは可愛いからモフモフしてたいけど、ツクヨミ男子?と遊ぶ方向のゲームみたい〜。シナリオは軽いノリで面白そう… https://t.co/0Gr2g4PCO3
08-18 11:18

アカセカ、仕切り直したらガチャ運がよろしかったので、少し続けてみようか…。右も左も分からないけど、とりあえず、ID→2094038429ですにゃ。 https://t.co/1Jec1sMc7T
08-18 20:36

関連記事
[ 2017/08/19 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する