Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/19のツイートまとめ

Riche_wn

ログボゲーになってた無敵デンジャラスが、なぜか復活した(・_・;いい事なんだけど、あの数日間の真っ黒画面はなんだったんだろう?とりあえず、クリスタル受け取っとこうか。#無敵デンジャラス https://t.co/C19ZeVht7T
08-19 00:31

なんとなくアカセカ。★4の人、貰えるならもらった方がええんちゃう?ってノリで、目覚めの石集め回ってます…(笑)でも、コストが足りない(*'▽'*) https://t.co/WeBtAeLzT2
08-19 10:30

押入れから発掘したので、なんとなくゲームボーイ。最後までやるつもりがなかったから、テキトーな名前をつけてしまった(・ω・)もうちょっと笑える名前にしたかったなー。 https://t.co/fIsyUM4oBL
08-19 13:10

やばいくらいにおなかが痛くて、とりあえずトイレに座ってたんだけど、お腹の痛みから目の前が砂嵐化し始めてかなりやばかった。っていうか下痢気味…(ノД`)
08-19 13:24

まったりアカセカ。メインストーリーそっちのけで、イベントで★5ゲットするとこまで頑張ってみた。っていうか、★3の存在感の無さ…。 https://t.co/lg9yFtmTot
08-19 14:53

なんとなく聖剣伝説。思い出したんだけどさ、このゲームってウェンデルから他の街にワープしたり、街の人を根気よく攻撃すると倒せたりするんだよね。しかも倒した時にその人のセリフが表示されて、超シュール。 https://t.co/Nc19yjE9Hx
08-19 16:00

ストーリーがややこしくなってきた聖剣伝説(´・ω・`) https://t.co/lTT9vPQxx3
08-19 19:38

結局誰がどうなってるのか分かりづらくなってる聖剣伝説(・_・; https://t.co/hwoBl6M1U9
08-19 20:24

旅はまだまだ続く… https://t.co/ivzlGCTyS8
08-19 20:31

とりあえずアカセカ。っていうか、メインストーリーそっちのけでイベントばっかやってる人。 https://t.co/9DA9pEJRZx
08-19 21:56

夢100は、まったりジュエル集め。リバチケ4枚取れるんだったら、ミチルを完凸させようかなぁと。無理なら適当に誰か貰って、売っ払おうかと(・ω・) https://t.co/3gylK6F3OI
08-19 22:36

それにしても、おなかが痛いなぁ…。手術の切ったところはともかく、お便通関係でおなか痛いってどうなの?(・_・;
08-19 22:40

関連記事
[ 2017/08/20 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する