Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/20のツイートまとめ

Riche_wn

聖剣伝説やってると、アマンダとかレスター出てくるあたりで急にキツくなるのよね〜。ちなみに、デビアスを正攻法で倒せる気がしなかったんで、くさりがまぶん回してデビアスに突っ込んで、ケアルしまくるゴリ押しプレイで乗り切った。そろそろレベル上げ必要かなー。
08-20 11:23

そういえば、昨日はおなかぐーぎゅぎゅりーだったけど、今日は逆に出なくて困ってる…(ノД`)
08-20 12:57

シャドウナイトと主人公が仲良く見えたり、口が悪く感じる聖剣伝説。だいぶ進んだなー。 https://t.co/23Y6bk8WSE
08-20 14:16

おまえ……(´・ω・`) https://t.co/z9qL2FKlMU
08-20 14:18

アカセカは、いつやめてもいいなーとか思いつつ、なんとなくバトってる(笑)夢100の方は、青ジュエル集め中で、目標あと500個くらい。 https://t.co/J3Rjao8mak
08-20 14:45

ちょっと、シーバ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ https://t.co/cmPjRuSEFA
08-20 18:23

青ジュエルももう少しで3200たまりそう♪良きかな良きかな♪(*'▽'*) https://t.co/nquQykHisF
08-20 20:49

このイベントはグッとくる(/ _ ; ) https://t.co/s53KQogeZe
08-20 22:29

ノルマ達成したので、リバイバルチケットでミチル交換してきました〜♪あとは適当な頃合いをみて育てて、シークレットストーリーでも見ましょうかね(*'▽'*)…ちなみに、控えの間にもう二人ミチルがいるので、ゆくゆくは月も完凸させ… https://t.co/3RPXVBvrX9
08-20 23:50

関連記事
[ 2017/08/21 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する