Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/22のツイートまとめ

Riche_wn

アカセカ。個人的にはこのお兄さん面白いから好き😄っていうか爆弾いっぱい置いてくれるのも好き😆ただ、恋愛対象ではないかなー?😀 https://t.co/H9RTyqSwY8
08-22 11:09

Bプロで近々イベントやるとか。ちょっとフォト撮ってみたら、北門さん…(´・ω・`) https://t.co/oTcIfVA0ed
08-22 16:13

そういえばーと思って、ライブ報酬のチケット目当てで「恋セヨ乙女」して、6枚のチケット持ってフォトやったら、北門さん来たよー!(๑>◡<๑) https://t.co/JtZYuATC2a
08-22 16:16

ウチは、なんていうか北門さんに縁があるんかな〜?σ(^_^;)前のSSRも、なんだかんだで結構枚数出てるし…。個人的には、りゅーちゃんがもう少し欲しいのですが(・ω・) https://t.co/Bm27h8GrvX
08-22 16:21

【ククリア】第二子誕生~!狙ってなかったけど、ファルケ持ち♪PCが親衛隊を辞めたら、奥さんに工芸家の話が来るんじゃないかと思われるので、次世代は工芸家目指すど~♪っていうか、バルタザールさんの代からファルケが無くって、工芸… https://t.co/vxVJ2wRces
08-22 21:50

そもそも、工芸家になるはずだった5代目リーアが、工芸家継承を蹴って王太子と結婚したから、バチが当たったんだろうなぁ…(=▽=;リーアの妹(ファルケ持ち)が工芸家継いだのに、それ以降の工芸家の家系にファルケ持ち、生まれなくなった… https://t.co/sOFUrmW49Z
08-22 21:58

関連記事
[ 2017/08/23 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する