Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/23のツイートまとめ

Riche_wn

余談だけど、ソルベージュの話を読んだら、最後にDLのお知らせが出て、100%まで待った後、またDLのお知らせが出て…っていうのを4回くらい繰り返したら平常運転に戻れたけど、ソルベージュの話は最初から見直すことになったので、スキップ… https://t.co/tHgwNSgmT3
08-23 09:13

なんだか面白いことになってるね、夢100(*^▽^*)次は連携技導入かな?(笑) https://t.co/UsTiYO5zha
08-23 09:16

【夢100】属性別のプリンスレッスンが実装されたので突っ込んでみた。従来のトレクエに比べ割とサクサク進められるので、ありがたいけど、体力消費が大きいのがネックかなぁ?今までみたくわんこ溜めこんどいてガチャ産の特攻王子一気上… https://t.co/1jX1wMhZNw
08-23 13:25

なかなかじっくり読む時間が作れなくって、どんどん溜まっていくなぁ…。こればっかりは、こっちの責任だからしょうがないんだけどね♪でもまぁ、プリレは育成用途(いろんな王子のレベルを上げたいかor一人を集中的に上げたいか)によっては意見割れそうだなぁ。
08-23 13:31

関連記事
[ 2017/08/24 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する