Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/27のツイートまとめ

Riche_wn

【ククリア】娘に引き継ぎ出来るところまで進めてみたよ~。ついでに、国民台帳(7枚のうち1~3)も載せ載せ。ちなみに、200年記念でお招きした移住者の方々の血縁者には、☆の印をつけています♪ https://t.co/R6GEBW4VMp
08-27 01:40

【ククリア】続きで、国民台帳7枚のうち、4~7を載せ載せ。さて、今夜はそろそろ寝ないとだなー。 https://t.co/j6byBTN8IK
08-27 01:41

覚え書き〜(自分用)博打的な感じだけど、リードが親衛隊を勝手に引退してくれる計画だけど、それ逃してしまったら引き継ぎ前からやり直す予定。これ、重要だからなぁ:;(∩´﹏`∩);:
08-27 02:07

【ククリア】父ちゃが親友のジーノさんに親衛隊のお仕事を交代したから、父ちゃが無職になったー。と思ってたら、次の日、母ちゃが工芸家になったよ…。 https://t.co/zUh8hcSS7i
08-27 10:53

なんか、文章変になった(笑)それはともかく、学校行く前にセーブしちゃってたから、一旦仕切りなおして、家から金目のもの(?)を持って学校に行ったよ。ちなみに、学校から帰った後、アイテムがすっからかんだったので、いくつか料理を… https://t.co/oMlvG1oHLf
08-27 10:58

【ククリア】工芸家ルートがほぼ確定したので、今回のPCでは、工芸家の引き継ぎとかそのあたりのことを、少し検証出来たらいいかなーとか思ったりして。次世代は多分、末子引き継ぎになるかな~って感じ。ただ、リーア様の時のようなイレギュラーが発生しないとも限らないので、予定は未定。
08-27 11:04

ククリアの大食いのやつって、メンバーが同じでも、仕切り直すと結果変わるのね…。
08-27 22:00

関連記事
[ 2017/08/28 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する