Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/28のツイートまとめ

Riche_wn

【ククリア】弟を育成してみたけど、引っ越しで市場から遠くなったのは痛かったなぁ。ちなみに、ミルク育成は通常訓練と同じで、元々持っているレベル上限よりレベルを上げることはできないっぽい。うちの家系、ハヤサ195が上限なんだよ… https://t.co/TddU3yqYHU
08-28 14:04

ククリア200年記念移住企画のその後の報告をしようかと思って、家系図作ってたんだけど、今日はここまでかな…。続きは後日にでも。敬称は省かせて貰っちゃってますが、・ルーシェさん・アルチャさん・ヒルベルトさん・シアさん・… https://t.co/IswOvTvIUX
08-28 22:49

@Leader_Ariosti ご無沙汰してますー♪(≧▽≦)早いもので、あれから25年ですよ!(笑)←ククリア時間けど、今日はちょっと眠気が来ちゃったので、アリオスティ家も含めて残りは後日にでもまとめますね☆ミ
08-28 22:55

関連記事
[ 2017/08/29 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する