Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/29のツイートまとめ

Riche_wn

ミサイルかー:;(∩´﹏`∩);:
08-29 06:04

うーん。日本列島の上空を通過して、海の向こうへ飛んでいったっぽいけど、やっぱグアム狙いなのかな…?グアムまで行かずに、途中の海に落ちてくれればいいけど…。ああ、でも漁師さんとかいたら大変よね…(==;
08-29 06:19

北海道の襟裳岬が印つけたところで、そこから東の海へ落ちたとなると……北朝鮮の狙ったところって、やっぱアメリカ本土なのかな?それとも、あくまで実験として、最初から海に落とすつもりだったのかな…? https://t.co/oX7P8Z6eVW
08-29 06:47

@stakamine グアムじゃなかったんですね(笑)でも、どこ狙ったとしても、厄介なことしてくれたものですね、北朝鮮……(苦笑)
08-29 06:51

っていうか、地球は丸いから、平面地図で直線引いちゃいけなかった(苦笑)でもホント、狙いがハワイ方面だったとして、前に言ってたグァム云々は何だったでしょうね…(==;
08-29 06:55

なんか今日は、ミサイル云々の数分前に目が醒めて、二度寝しようかなってウトウトしてたらアラート鳴って起きた感じ。ちなみに、町内放送とかもされていたけど、枕元にケータイ置いてない親は、普通に寝てたから起こした感じだったけども…。っていうか、そろそろ朝ごはん食べよう…。
08-29 06:58

ククリア200年記念移住者さん報告その2。今回も敬称なしでごめんですが、・タイタンさん・マクスウェルさん・エスポワールさん・ファンさん・ゲルダさんのその後をまとめてみました~♪ https://t.co/vqOnheLPgb
08-29 10:36

ククリア200年記念移住者さんのその後Part3。例によって敬称略ですが、今回は・カナタさん・アルテリアさん・コウさん・シーラさんの家系図をまとめてみました。イフェイオン家が何かさみしいなーと思って調べてみたら… https://t.co/6ANM6sk7tu
08-29 20:56

関連記事
[ 2017/08/30 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する