Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/30のツイートまとめ

Riche_wn

夏休み課題レポートの作成のために、資料を読んでいたんだけど、勉強になると感じた半面、眠気も半端ない…。気になるところにポイントを絞って調べるのがいいのか、まんべんなく(広く浅く)調べるのがいいか、迷うところだにぃ…。
08-30 11:55

RT @yume100prince: 12/3に夢100がリリース1000日(#夢1000)を迎えます!こちらを記念してカウントダウンキャンペーンを実施♪第1弾ではRT数に応じてもらえるアイテムが豪華に!公式アカウントをフォロー&このツイートをRTするだけ!ぜひご参加を♪htt…
08-30 15:09

【アカセカ】なんか蒼井くんのキャラのイベント?を頑張ってたんだけど、やっとこフレンド欄に蒼井くんを見つけたので、突撃して敵倒して報酬の石を貰って、これでこのイベント終わりだな〜♪と思ってガチャ引いたら、コレだよ…(´・ω・`) https://t.co/dGt9Ih07wR
08-30 20:03

そんなわけで、今更ゲットしても〜とか思ってしまったけど、こういう男子をゲットしてしまいました(´・_・`)出来ればもう少し早く来て欲しかった:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/opbrw0cFwD
08-30 20:05

関連記事
[ 2017/08/31 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する