Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/31のツイートまとめ

Riche_wn

【Bプロ】リリース後、初めてのイベントだけど、イベント特効フォト(キャラクター)を持っているだけで、ポイントが約2倍になったりするので、特効持ってない人は敷居が高いだろうなぁ。無課金で、会社勤め(または学生)で特効なしとかだと… https://t.co/Tkqjvw1JRg
08-31 13:44

個人報酬の一番いい報酬が7万何千ポイントだったと思うんだけど、特効何枚も持ってるとかない限り、無課金では難しいだろうね、おそらく。っていうか上位の人、いくらくらい課金してるんだろうね?
08-31 13:48

色々見てて思うんだけど、自分、腐は良くわからん:;(∩´﹏`∩);:別に嫌とかじゃないんだけど、どこが面白いのかがわからないっていう感じ?否定はしないけど、どう受け取ったらいいかに困惑するところはあるね(´ー`)ジョークレベルならまだ対応しやすいけど、ガチはね…(汗)
08-31 16:55

個人的には男子でワイワイバカみたいなことをするあの空気感は好き♪(*'▽'*)
08-31 16:59

@yume100prince ミチヒトさん、オオノさん、ありがとうございます!イベント攻略、参考にさせていただきますね♪(*^▽^*)
08-31 20:20

なるほど…次のイベントの報酬は、ゲイリーとシャロンか…(小声
08-31 20:21

うーん、Bプロアプリで初めてのイベントやってるわけだけど、この感じだと自分じゃ維持できなくなりそうだから、夏休み終わる前にアプリ消去かな…。誰かアカウント引き継いでくれるなら譲渡したいけど、そういうのって契約違反だろうね。けど、もし希望者いるなら、DMで(笑)←ぉぃw
08-31 23:12

【夢100】今日はがっつりキュートトレーニングやったけど、レベル上げかけのリッツが一人覚醒できるところまでいったけど、他は中途半端なところで終わったよ。とはいえ、育てるの後回しにして来た子達だから、林檎かじってまでトレーニング… https://t.co/4NbX9tbf1r
08-31 23:17

まぁ、消費体力が30だから、ガッツリっていっても1日通しで8回かそこらだろうけど。
08-31 23:19

関連記事
[ 2017/09/01 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する