Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

09/01のツイートまとめ

Riche_wn

すっごいなぁ。カリバーン、とっても人気なのね。でも、今回のガチャに関しては、カリバーンだけは当たりませんように〜ってガチャ2回だけ回した人。だって当たったら、普段使いPTLがリド→カリバーンに交代になるしなぁ、リーダース… https://t.co/f8R8q6VNQn
09-01 00:25

個人的には〜、迷探偵サイくんをゲットしたいところかなー。年末か新年に復刻あるかもしれないし、石貯めとかないとね♪(笑)っていうか、迷探偵リドも、もう一人欲しいしー♪(爆)
09-01 00:33

そういえば、昨日ECOのサービスが終わったとか聞いたけど、ROはどうなるんかね?とかふと思った人。もっとも遊ぶ時間無くなってずっと放置ってるけど、スクショちょっと見返してたら、タイニー出てきたので、なんとなくup。この時も… https://t.co/4ajSohNuKr
09-01 11:32

ROっていえば、モンスターサイドストーリーがめっちゃくちゃ好きだったなぁ。個人的にはハンス推し!(笑) https://t.co/fPbq4NxtgZ
09-01 11:43

【RO】ああもうね、ハンスもいいやつだけど、ヘルトもいいやつなんだよ(ノ_・。)ここら辺の話はめっちゃ好き!…って、スクショ漁りし始めるとキリがなさそうだから、そろそろ閉店かなー? https://t.co/4RLvWmd52q
09-01 12:01

【RO】ちょっと気まぐれに。っていうか、人いないな(爆)特別レベルあげようとかそういう野望もないし、収集品でも狩りに行こうかね…?? https://t.co/06jAKEzXEG
09-01 13:42

【RO】おじさんはスルーしよう。とりあえず倉庫が増えたなーと思っているけど、個人的には倉庫を開きなおすたびにお金が取られるので、まとめてもらった方がありがたい気がした…。でも、探すの大変になるかな?? https://t.co/u7XgfKE1U3
09-01 14:26

【RO】なんとなくシャドウチェイサーしてみたけど、弓爆弾型だから、アイテム集めの狩りに向いてないんだよね(苦笑)っていうか、HP減った後の回復考えると、アークビショップの方が気楽な感じがした…。気軽に遊ぶっていっても、操作… https://t.co/BtdfvbwgE6
09-01 14:52

【RO】なんかMEよりも、ジュデックスで戦った方が、気分的に楽かな?SP消費は激しいけど。 https://t.co/ircPL0yECH
09-01 17:54

【RO】全然お客さんいないけど、ちょっと露店しておいてみようか。売れたら奇跡的って感じだろうけど♪(爆)相場が良く分かんないんで、公式のツールで参考にしてみた。まぁ中央値目安だから、飛び抜けて安いわけじゃないけどね♪… https://t.co/bSu1NPn2U5
09-01 18:35

っていうか、きのこの胞子集めてきのこ生やしたりしたい(爆)でも、一人でやってもさみしいし、なんか機会があったらにしよう。
09-01 18:39

久しぶりにMMOとかやると、仲間がもう誰もログインしなくなってたりしてちょっと寂しかったりはするけど、お気に入りの場所とかにちょこんと座ったりしてのんびりするのも、結構楽しかったりするもんだ♪でもまぁ、欲をいえば、一人くらいは話し相手がいるとより楽しいだろうけど♪
09-01 18:48

ていうかさ、スマホアプリでなかなか当たりもしないガチャに諭吉さんとかつぎ込んだりする事を考えたら、ROの月額1500円なんて、安く思えるから不思議ね…(=▽=;
09-01 18:51

@stakamine たかみねさん、ありがとうです♪今はまだ大学の夏休み中だから、この機会に少しぶらぶらしてみることにします(*^▽^*)
09-01 19:42

【ワーネバ】巷ではオルルドのPC版が流行しているみたいだけど、昔買ったアニバパックにオルルドとプルトのPC版同梱されてたし…。ついでにオルルドとゼーンは、昔iTunesでサントラ買ってるから…(画像参照)でも、PC版はメリ… https://t.co/Eycmg5yomq
09-01 21:43

そういえばPC版のオルルドだったかプルトだったか忘れちゃったけど、AltだったかとF1だったかESCだったかなんだったか忘れたけど、倍速モードだったか、自動モード(オートプレイモード)だったかなかったっけ?オルルドはあんまりWin版やってなかった気がするから、プルトかな??
09-01 21:50

ROで露店しながらスマホいじったりしてたけど、ホント人が通らないな…。ここ2時間近く様子チラチラ見てるけど、自分のいるところからだと2人しか見かけてない(笑)やっぱ中央付近まで行かないとお客さん獲得は難しそうね(爆)
09-01 21:56

22時過ぎだら夢100ちょこっとやって、その後またROやろうかな。何をやるかは未定だけど、影葱あたりやろうかなぁ…?
09-01 21:58

びっくりした…。エンジェに遭遇するとは…。何も出なかったけど(笑)
09-01 22:56

デビリンにも遭ってしまったじゃないか…(ノ_・。)
09-01 23:08

関連記事
[ 2017/09/02 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する