Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

09/02のツイートまとめ

Riche_wn

なんか、ROで露店の相場とか調べてみても、良く分かんないのあるね…(汗)値段設定どうしたらいいんだろうって感じになるくらい、出店数が少ないのかな?
09-02 00:18

ちなみに、ウチのサーバー、22:30頃で、人数330人くらいしかいなかった(笑)昔はそれでも1200人くらいは行ってたっけ??
09-02 00:19

なんかPTから戻ったらしき人がちょいちょい通る感じだねー。でも、そういうの見かけると、ちょっとだけ安心した(笑)とりあえず今夜は様子見で露店してみようかね。
09-02 00:25

【RO】ウチのシャドウチェイサーは、短剣砂型?(短剣スナッチャー重視タイプ)ではないから、何かを稼ぐといっても、こういう狩り場しか思いつかなかったわ…。っていうか、通常マップ的なところで狩りをする人が減ったら、製造業あがったり… https://t.co/HhldjKo7cy
09-02 00:37

こんなご時世でも、お店に製造品毎日並べてる人って、いくら買取してるとしても厳しいものがあると思うんだけど、どうやって維持してるんだろうね?在庫が倉庫にたんまりあるのかなぁ?
09-02 00:39

あうー。なんだか首が痛いなり〜。
09-02 07:23

定義ファイルの更新してそれを適応しようとして指定されたアプリケーションを落として2〜3分待っても状況変わんないなーと思ったのがこの写真で、それからさらに5分経過してもこの画面。ノートン先生!いつまで待てばいいの〜? https://t.co/guiMs8zAWR
09-02 11:21

仕切り直そうと再起動しようとすると、データ破損するかもって脅されるし…(´・ω・`)多分これ、ほっといても画面そのままの可能性高いやつだと思うんだけどな…orz
09-02 11:25

デスヨネー(´・ω・`) https://t.co/glkgWSwp3i
09-02 11:28

無課金で頑張ってるBプロだけど、75000ptは無理だろうなぁ。っていうか大学の夏休みでちょこちょこポチポチやってる私でさえこれなんだから、社会人の皆さんとかはもっと状況的に良くないはず。でも、他の某アイドル系アプリもそん… https://t.co/2pEz87KJPM
09-02 11:38

っていうか、ノートン先生を強制終了して、再起動を試みたら、今度はWindowsが「シャットダウンしています…」から動かないし(ノД`)
09-02 11:40

とりあえずリセットボタンして、念のためセーフモード立ち上げっと…(´・ω・`)とりあえず、セーフモードで立ち上げることが出来たから、一旦電源落として、少ししたらまた立ち上げてみようかな。
09-02 11:44

【RO】フェイントボムの話+6火ダマで、ボム2回で敵を倒してたけど、なんかボムの威力がDEXとATK依存らしいので、普段使ってる+8燃える弓で行ったら威力は上がったけど、デモパンや師匠が1回で倒せない(ノ_・。)で、ルドラ… https://t.co/399egller3
09-02 16:09

倒しそびれが出た時に、短剣とかだったらそれでトドメをさせばいいんだけど、弓だと矢も持ち歩かないといけないし、重量がなぁ…。一確出来れば一番いいんだけど、どうせ2確になるなら火ダマでいいかなぁ…。っていうか、+7火ダマとか手に入ればいいんだけど、露店で売ってないし(爆)
09-02 16:12

【RO】+7ファイアダマスカスが欲しいのに、流石に露店で売ってないので、製造でもないのに作ってみることにした。で、3回やって1本だけ出来て、その後+6まで精練出来たんだけど、+7チャレンジで折れた(ノ_・。)たかが火ダマ、… https://t.co/uZUBYGoYJF
09-02 22:06

【RO】露店に火ダマ欲しいって書いてたら、譲りますよーってwisいただけて取引完了♪チャット久しぶりすぎてヤバかった(笑)精練のシステムが少し変わってた。+6まで精練したところで元々持ってた+6を精練してみたら+7になった… https://t.co/21Mn1cX2UH
09-02 22:48

っていうか、どっかでリハビリしないと、エモの配置すら忘れちゃってて困るw
09-02 22:50

関連記事
[ 2017/09/03 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する