Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

09/03のツイートまとめ

Riche_wn

夜更かししすぎたー…(ノ_・。)
09-03 02:54

【RO】連絡が取れた昔のギルメン経由で色々教えてもらったけど、まだまだ知らないことが多そうだ(≧∇≦)
09-03 02:58

変な時間に起きてしまったので、今日は朝食抜いて、お昼まで時間つぶしていようっと…。っていうか、生活リズム、乱れてきてるわ~…(==;
09-03 11:12

夢100のイベントは、あまりやる気が出なくて、割とテキトーにやってます…(^-^;アカセカの方はまだ巫女ランクが低めだから、ちょいちょいいじってる感じ。で、なぜかこっちの方が、レア運があるみたい…(´・ω・`; https://t.co/rhc6jvW4p6
09-03 13:04

【RO】今日は海底探検。最初3Fでオボンヌ狩ってたんだけど、4F行ってみたら全然大丈夫で、5F行ったらストラウフのMHが出来ててびっくりしたんだけど、少しずつやっつけてったら何とかなった。で、勢いづいて6F?に行ったら、ボ… https://t.co/Z8ejrPGimH
09-03 14:51

で、ボスのいないところで少しずつ狩りやってたんだけど、セイレーンっていうオボンヌ似の敵と、ポセイドンが面倒くさかった(ノ_・。)それでも、そのフロアに来て44%⇒56%までベース上がったし、ジョブ経験値もそれなりに上がってくれ… https://t.co/sWUd0VdRIr
09-03 14:53

【RO】ちなみに、昨日騒いでいた火ダマの件だけど、昨日の夜に元ギルメンのお友達から錐で行ったらいいかもーってアドバイス貰って、で、今朝ちょっと行ってみたら、作った+7火ダマより少し強くて、火ダマにつぎ込んだ2M近くは何だったんだ、って話になった(==;
09-03 14:57

あれって、シーフ系は、火矢とか装備しておくと、無属性短剣で火属性攻撃出来るんだったっけ?もしかしたら、そういうのの関係かもしれにゃいー。
09-03 14:58

【アカセカ】ヤマタケの絆Lvが満タンになったので、ストーリー読んだけど、これがまた泣かせに来るんだ(/ _ ; )女性声優さんの演技とかあんまり気にしたことなかったけど、心にグッと来た〜!スキル効果も上がったし、これからも… https://t.co/GNvN49ZFgV
09-03 18:32

関連記事
[ 2017/09/04 04:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する