Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

09/09のツイートまとめ

Riche_wn

【RO】ここのところ、ラグナロクオンラインにいそしんでたりするわけですが、今回のイベント、ベース経験値だけとはいえ、結構上がる上がる。影葱さんが入れてもらったGでイベントの事を教わって、ハマりこんでしまって、その影葱さんもLv… https://t.co/D0BRvAdC0X
09-09 01:20

【RO】昨日、ゴッズガントレットとやらをゲットしたよ!(相場20M相当)詠唱速度とかディレイ減らしてくれたりとかするから、使い勝手はいい感じがした☆ミあと、今朝ぶらぶらしていたら子デザcが出たり、昨日はオットーcが出たりと… https://t.co/12AWWh1umc
09-09 08:34

なんかここ最近寝不足な感じなんだけど、やっぱ寝不足だと頭の回転が落ちてる気がするね~(@▽@;ちょっと休憩かな??
09-09 16:29

MMOの楽しみっていうと違うかもしれないけど、露店に出した商品が売れるかどうかっていう駆け引きが好き。高価な商品も市場にあふれているとなかなか売れないよね?そういう時に思い切って相場より大きく値段を下げてとにかく売ってしまうか、若干安くして様子をみるか、周囲に合わせるか…
09-09 16:32

ゼーン大陸の時はあんまり被らないようなものを売ってたっけ。自分の場合は野菜関係ばっかり売ってた気がする(笑)そうやって方向性を決めておいて、売るのも一つの手だよね♪
09-09 16:34

なお、ROの露店で相場20Mのものを15Mで並べたら、ものの1~2分で売れてくれた☆ミ「なんか5Mの損したー」というよりも、「15M手に入った、嬉しい!」って気持ちが大きいな♪なんていうか、早く売れちゃって良かった感♪(笑)
09-09 16:37

@kenji__akabane なんの秘密だろう〜?と思って見てみたら、ほっこりしました♪それ以外の部分については、色々書くとネタバレになりそうだからあれだけど、楽しく本音ズバンズバン言えるような人と巡りあえるかどうかかなー?… https://t.co/Es4Y7fv3Jx
09-09 17:10

ちょっと思ったから書いとく。私がもし結婚するんだったら、心を許す(言いたいこと言ったり、甘えたりする)ことのできる相手がいいな。とはいえ、過去の諸々でなかなか心を開けないところがある…。よく思われたいとか、嫌われたくないとか思ったりするのも、原因なのかなーとか思う。
09-09 18:14

【夢100」ここのところ忙しくて、まだイベントガチャ回せてないや。あと、スキルアップイベントでカルロをえげつないほど収獲(?)して、王子のごはんにしています♪ https://t.co/uvASagUzuk
09-09 19:12

関連記事
[ 2017/09/10 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する