Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

09/11のツイートまとめ

Riche_wn

【RO】製薬ジェネでイベントやって、やっとこLv157まで上がったよー!Lv160までは経験値たくさん貰えるみたいだし、もう一頑張り、頑張ってみる☆ミとりあえず、今夜はおやすみなさい…♪ https://t.co/grZFahBlzT
09-11 02:51

う、うう…。あんまりいい気分じゃない夢を見た(´・ω・`)
09-11 10:28

内容的にパラレルだから、現実には起らない感じだけど、昔のルームメイトがうちに遊びに来て、やることなすことに文句言ってくる感じの。しまいには、学校サボろうとするし…。夢だから、別にどうこうないんだけど、なんかこう、微妙な気分の夢だったよ…。
09-11 10:33

関連記事
[ 2017/09/12 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する