Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

09/12のツイートまとめ

Riche_wn

【RO】今日の10時まででイベントが終わるので、ラストスパートかけてきた!今回は製薬ジェネのりのさんが161まで上がってくれたので、個人的には満足♪他にも普段使わないキャラとか育てたりできたんで、楽しかったかも☆ミ(ただ… https://t.co/TYNzBXVXeg
09-12 09:58

【夢100】今更だけどイベントガチャ引いた〜♪ https://t.co/tWRGOZVNEJ
09-12 12:13

【夢100】この前からファンタスティックなどの演出が追加になって、ボイスそのものは使いまわしになってるけど、ボイス集作るとしたら、それも盛り込まないとならなくなるかな?となると、ちょっと大変かにゃぁ??下手にいろんな人を連れてくと、NG連発しそう(笑)
09-12 20:18

新演出といえば、この前、ボスステージで大水晶を落としたターンにリド「オレと一緒にダンスを…」ドローレ「いいよほっといてくれて」(回復)ってなって、ちょっと面白かった☆ミ
09-12 20:22

【夢100】また新しいイベントが始まったようなので、ちょっとだけやっといてみた。とりあえず戦力かき集めたけど、砕牙さんって大分声の印象変わったよね?あと例によって、最初の方いっぱいアイテムがなだれ込むから、プレボの中身が溢れな… https://t.co/9ZkeN5ayJV
09-12 21:51

関連記事
[ 2017/09/13 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する