Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

09/13のツイートまとめ

Riche_wn

いい感じに寝てたんだけど、ニコニコの配信通知の音で目が覚めた。1話を見てからずっと結末が気になって見てしまっている恋と嘘だけど、あれ見てると本当に、恋ってなんだろう?愛ってなんだろう?って考えさせられる。りりなの気持ちも、みさきの気持ちもよくわかるから、なおさらね…。
09-13 01:37

恋って、なんなんだろうね。好きになっちゃった時というか、好きって気持ちに気づけた時は、なんだか嬉しくて、楽しくて、会うのが楽しみだったりした。でも、その気持ちを持ち続けていいのかなって疑問が湧いた時、世界は変わる。相手に会いたい、そばにいたいのに、距離を置きたくなる。
09-13 01:41

好きなのに、会いたくないような気持ちの理由を解き明かすことができたら、私も一歩前へ進めるのかな?届かない想いは…どう処理していけばいいんだろうね……。
09-13 01:44

いま私には、好きな人が2人いて、どちらも私の片思い。1人は、どんなに願っても、気持ちが通じることがない二次元の人。もう1人は、たくさんのファンに支えられている声優さん。どちらも誰かが独り占めしていい存在でもないし、それを望むことは、良くないことだと思う。だけど……
09-13 01:53

恋するって、難しいね。したくてするものじゃなくて、気づいた時にはしちゃってるから苦しくなるのかな?って、そんなことをしばらく前から考え続けてる。届けたいけど、届けてはいけないこの想いは…、どう付き合っていったらいいんだろうね?はぁ…、寝ようっと。
09-13 02:01

今日は午後からレポート書く予定だったのに、ちょっと横になってたら、寝こけて夕方とかちょっとショック(´・ω・`)
09-13 17:30

はじギャル9話見たら、途中から涙腺崩壊した。序盤は結構バカみたいなアニメと思ってなんとなく見てたんだけど、なんかこう、恋愛って難しいよね。最終回、どんな展開になるのか、楽しみです。
09-13 18:10

課題レポートのざっくりとしたプロット?っていうのかな??それはできたんだけど、なんか今日は不安定なとこが多いから、夜にツキイチマン(岸尾さんの番組)でも見て、気持ちを上げようかな??そういう時は、あんまり深く考えずに遊んじゃった方がいい気がする!(ぉぃ
09-13 18:32

関連記事
[ 2017/09/14 04:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する