Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

09/14のツイートまとめ

Riche_wn

【RO】スタンプラリーやってるから、アイテムだけ貰おうと思ってログインしたら、モーラコインが手に入ったので、この前露店で買った杖をエンチャントしてみた。でも、いい効果がつかなくて、コインが足りなかったので、討伐クエを受けてみた… https://t.co/P24r5oy5W2
09-14 10:18

【夢100】イベントは割とまったりやってます。しかしプレボの中身が溢れるー!これどうしたらいい?教えて、リド先生!(笑) https://t.co/rbc8VFLhvN
09-14 15:00

【夢100】ガチャチケも取れたし、イベントこのへんで終わっとこうかと思って、最後にガチャ一回回したらイベ限凍哉が出て来ちゃって💦急ピッチで育成しただわさ。まだ需要あるようなら、呼んであげてけろ〜♪ https://t.co/9IyHOXZB0v
09-14 22:00

関連記事
[ 2017/09/15 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する